根気よく探すといいものが見つけられる

だんだん年齢と共に、エイジングケアという言葉が気になってきました。

ハリがあったつもりが頬がたるんでいるような気がしていました。

さらに気になるのがどんどん出てくるシミと、肌のくすみ。

多分小さくて薄いシミがいっぱい出てくることで肌の透明感がなくなってきているんですよね。

ドクターシーラボは、オールインワンジェルではパイオニア的な存在で、普通のアクアコラーゲンゲルを使っていた事があったので、アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトが発売された時には、期待をして使い始めました。
正直な使い心地は、私の肌には伸びにくく、肌に重くてもっさりと感じました。
乾燥する季節にはまだよかったのですが、
使い始めたのが3月だったので、暖かくなって汗をかく時期には、べたつきで肌に入らない感じが気になってしまい、次の秋まで使用をお休みしました。

リフトアップ効果を望むと、こんな感じなのかもしれません。肌に張り付くような感じなので、リフトマッサージをした時にはちょうどよく思いました。ただ、私は時間がなくてオールインワンを使っているので、毎日リフトマッサージができるわけでもなくて。ゆっくりリフトマッサージする方に向いているかもしれないです。

私は速効性が欲しかったし、シミには効果もなかったので、ネットで探して、シミに聞く薬用成分が入っているオールインワンを探したところ、1980円で買える薬用オールインワンジェルを見つけました。

それが、「ピュアメイジング」という成分です。

薬用はやっぱり有効成分がちゃんと入っているので、シミへの実感ができますね。

実際使ってみて半年経ちますが、シミが薄くなった気がしますし、何より肌の透明感が増しました。

 

やっぱり根気よくネットで口コミなんかを探すのが大切ですね。

参考にしたピュアメイジングの口コミ