その一手間で痩せる

職場まで自転車で10分ほどのところをあえて毎日歩いて通勤しています。だいたい大股の早歩きで15~20分ほど歩いています。
また休みの日で時間がある限りはジョギングもしています。
ダイエットの為ではありません。目的はただひとつ。健康の為です。それには理由があります。
以前は職場まで自転車で通勤していました。自転車で10分でも十分運動にはなっていると自己満足していました。それでは駄目だと思ったのは昨年のことです。父親に病気が発覚し入院の繰り返しの日々となりました。そのことがきっかけで、自分も気をつけないとという思いから健康について色々調べるようになりました。調べるとやはり日々の運動は健康維持の為にとても重要だということが改めて分かりました。その時から、運動を毎日しようと心がけ、まずは通勤を歩きに変えるようになりました。あと、エレベーターやエスカレーターは一切使いません。絶対に階段を使います。健康維持の為継続している結果、便秘にもならず同じ体重をずっとキープしています。また最近は筋肉がついてきたことを実感しています。ジョギングの時はほどよく汗もかき、健康的な生活をしているおかげかお肌の調子も良い気がします。日々短時間の運動の為劇的に何か変化があるわけではないですが、健康維持には確実に繋がっていると思います

私の周りでは最近プライベートジムで肉体改造する人が急増中です。

一時期ライザップに皆行ってましたよね。でも今はいろんなプライベートジムがあるみたいですよ。

女性専用プライベートジムならshapes。東京以外も店舗充実だから私にも通える♪