年末はカニ祭り!!!!

私は毎年親戚から頂いたカニでかにすきにして年末を迎えています。
ですが、去年はカニが届かない事を前もって知っていたので大好きな通販で買いました。
通販は色々種類があるのですね、、
中でもボイルしたカニの足剥き身を6杯ついたセットを購入!
冷凍した姿で我が家にやってきました。
カニすきにしたいので少し解凍するまで待ってから入れてみよう!と思い鍋に投入して、いざ実食!!!
なんとゆうか、冷凍しているからか?ボイルが長かったのか???
パサパサでした。
テレビで見たようなプリプリではなかったです。
やっぱり通販だなぁ、ちゃんと見て買わないとダメだなぁ、、と思いました。
残ったカニさんは、ほぐして冷凍してカニチャーハンや、かに玉やら、他の料理のアレンジで使わせてもらいました!それは、それで美味しかったです!